2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しだけ観れればいいのに

どうしようもない愚痴です。 読む価値もない愚痴なので、是非是非お戻りいただくことを推奨します。 他に吐き出せるところがないので、書かせてください。すみません。 推しが次に出る作品について。 まだ一ヶ月近く先なのに、色々疲れてもう行きたくない。…

推し武道いいよね

positive-na-otaku.hatenablog.com推し武道、わたしも好きです!! そして、同じシーンが好きです!! あのくまささんのセリフはめっちゃ推しに言ってあげたいし、れおちゃんのセリフはめちゃめちゃ推しに言われたい言葉です。あと、私は、ファッションショ…

推しの好きなもの

前回ブログにスターたくさんありがとうございます。 引用スターというものを、初めてしていただいて(多分) 引用スターって知らなかったんですが、これ面白いですね!そして嬉しい! どこに共感していただいたかわかって、「そこわかってもらえるの嬉しい!」…

推しの顔がタイプじゃない

先日のブログにスターありがとうございます。 共感していただける方がいたのかしら、とちょっとホッとしています。 あの件は、ファンの人数とか、推しさんの普段の更新や対応の仕方で、感覚が違ってきますよね。 私も前の推しくんの時は平気だったわ、そうい…

あの言葉は私のものだ

約一年ぶりぐらいの更新です。 グループはデイリーぐらいでチェックしていて、この話題語りたいなと思いながら、書き起こす気力の無いまま過ぎてしまいました。 また少しずつ書きたいな、と思いつつ、いつまで続くかわかりませんが、気ままに更新していきま…