(勝手に)推しと一緒に頑張るつもり

昨日のただの愚痴ブログに、反応くださった方、どうもありがとうございます。
お目汚しと思いつつも…どうにもイラッとすることが短期間に立て続き、思わず書いてしまいました。
コメントを下さった方も、ありがとうございます。
非公開で、とのことでしたのですが、お礼をお伝えするすべがなく…。
でも本当にお言葉が嬉しかったです、ありがとうございます。

考えてみれば、共演者もそうだけど、運営に憤慨しながらも、頑張って通ってらっしゃる方とか、たくさんいますもんね…。
推しは稽古頑張ってるはずだし(安定のSNS更新しないマンなので、生きていることしかわかりません。とりあえず生きててくれればいい)
共演者の方も、オイッ!ってなる方ばかりではなさそうなので、舞台の出来は、推しとその方々に託します。
きっと、観てしまえば「推しサイコー!」ってなるから…うん。
なんか、あんまり公演前に、これ大丈夫なんかい…って思うようなことが、これまであんまりなかったので、耐性がないというか。
新しいフィールドに行くことが、不安で憂鬱なばっかりなので、つい過剰になってしまいます。
いかんいかん。
推しも新しいフィールドで頑張ってるはずだし(でもちょっとぐらいSNS更新してくれたら嬉しいけど…とりあえず生きててくれればいい(二回目))
(勝手に)推しと一緒に頑張るつもりでいれば…うん、ひとりじゃない。


最近の舞台俳優オタクグループの、皆さんのダイマがすっごく素敵です!
皆様の愛がこもっている…観たくなる…。

とりいそぎ、こちらがダントツ気になります。
pn-rk.hatenablog.com
佐野大樹さんは、以前推していた方と共演していて、拝見したことありますが、お芝居がとっても良かった印象があります。
若手ばかりの舞台でしたが、圧倒的に安定感があった。
佐野さんがいなかったら、絶対ひどい有様な舞台だったと思った記憶。

地方民なので、気軽に推し以外を観に行くのが、なかなか難しかったりもするのですが…。
それでも、推し以外の観劇遠征もたまにしてるので、なにかのタイミングで観たい人リストに入れました。
っていうか、マーダーケースめっちゃ観たかったのですが、思った時には観れる日のチケットはもうなかった…。
推しさんのお名前を出されている方も、すでにリストに入れている方もいらっしゃいます。
配信系とかも時間が合えば積極的に見ていきたいと思います。


今更ですが、お題箱などは今後も置かないつもりですが、コメントは受け付けてますのでなにかあれば、どの記事のでもコメントにどうぞ。
もし、もしも、質問ですとか、ブログのお題とかも、もしもありましたら…どうぞお気軽に。
コメントは承認制ですので、公開がお嫌でしたらその旨書いていただけたら公開しません。
その場合、返信は出来ないですが、ブログやお題箱をお持ちなら、そちらに返信します。
かまってちゃんなのに、かまわれなかったことを真っ先に考えてしまうネガティブ思考なのでそんな感じで。