推しの顔がタイプじゃない

先日のブログにスターありがとうございます。
共感していただける方がいたのかしら、とちょっとホッとしています。
あの件は、ファンの人数とか、推しさんの普段の更新や対応の仕方で、感覚が違ってきますよね。
私も前の推しくんの時は平気だったわ、そういえば、って思いました。
まぁそれは、リプタイムのものだったんですけど。


さて。
タイトルにも書きましたが、

私、推しの顔がタイプじゃないんです(バッサリ)

ついでに、体型も好みじゃありません(追い討ち)

でも大好きです。

こういう方って、どのくらいいらっしゃるんですかね。
グループ内のブログを読んでると、みなさま、推しさんのお顔が好きじゃないですか。

推しが、一般的にカッコいいと言われる部類だというのはわかります。
でもタイプじゃないので…。
某俳優さんに似ているとよく言われるんですが、私、その俳優さんの顔好きなんだけど、推しの顔は好きじゃないんです。
もちろん、嫌いではないです。タイプじゃないだけで。
でも、例えば推しの写真を見ても、高確率で「うん、推しだ」と思うだけです。
ごくまれにすごい盛れてる写真とかは、カッコいいって思います。
それはきっと、某俳優さん寄りに写ってるからなんだろうな笑

顔が好きじゃないと何が問題かって、ビジュアルが出たときに沸けない。
そして、ブロマイドの複数買いをする気が沸かない。
これ、割と困ると思うんですよ。
俳優を推してるものとしては。
いや、推しのためにそれなりに買いますよ。
でも、買った後はほぼ見もしないで収納です。
なんか悲しい…。

踊っているところは大好きです。
踊ってるときは、もーのすっごくカッッッッッコいいので!!!
お芝居も大好きです。
推しの芝居で好きなところは表情です。
でも顔は(ry
歌声も好きです。歌はそこまで上手くはないけど←
歌はまだ成長期なので、今後に期待してます。

推しを観ているのは幸せだけど、見ている時はどうだろうか。
うーん、まぁ幸せといえば幸せかなぁ。
推しが、生きてる←

それでも大好きなんですよね。
これは自信を持って言えるんですけど。
自分でも、時々不思議です笑

推しの顔、もっと好きになってあげたいなぁ。