推しがツイートしてくれた

前回のブログのスター、「推しと同年代で、同じくらいのポジションの方が活躍している作品を見ると、なんか焦ります。」に何人か反応いただけたのが嬉しかったです。
やっぱり焦りますよね。
若手俳優いっぱいいるし、素敵な人もたくさんいる。
もちろん、自分の中では、推しが日本一!いや、世界一!素敵なんですけど。
もっと色んな舞台で活躍する推しが観たいなぁ。


そういえば先日、SNS更新しない系俳優の推しがツイートしてくれました!

今月入って二回目です!!すごい!多い!!←

そこで今回は、ツイートした内容に反応しつつ、「ツイート嬉しい!また気が向いたときにもっとツイートしてね」的なことをリプってみました。
それを読んでかわかりませんが、

そのリプの数分後にまたツイートしてくれた。

そうじゃない(嬉しいけど)

回数じゃなくて、頻度の話だよ…。
気が向いたのかな、そうなのかな…。
案の定、そこからまたしばらく更新されていません。
気が向かないのかな、そうなのかな…。

次はいつ更新されるのかわかりませんが、期待しないで待ってます。
期待しているときに限って、一ヶ月とか沈黙する。つらい。

次の舞台、色々不安で、待ってるのがつらくて、最近ずっと病んでたんですよね。
でも、そのツイートに、「稽古頑張ってる」って書いてあった。
推しが「頑張ってる」と言うのなら、信じて待とう、と決心できました。
推しの言葉は魔法です。
例えば誰か共演者の方が、「○○くんと稽古頑張ってます」とか「○○くんが稽古でこんなことやってた」とかツイートしていただけたとしますよね。
それもめちゃくちゃありがたいですが。ありがたすぎますが。神か!って思いますが←
それよりも、推しが一言「稽古頑張ってます」って言ってくれた方が、頑張れ~!待ってる~!好き~!ってなる。ちょろい。
だからもっと更新してくれ、推し