推しだけ観れればいいのに

どうしようもない愚痴です。
読む価値もない愚痴なので、是非是非お戻りいただくことを推奨します。
他に吐き出せるところがないので、書かせてください。すみません。


推しが次に出る作品について。
まだ一ヶ月近く先なのに、色々疲れてもう行きたくない。

公式制作から放たれるお知らせに疲弊し、共演者からの発言に怒り。
チケット取るのにも割とめんどくさい思いをし。

なんでこんな思いばっかりしなきゃいけないんだと。

推しにとって初めてフィールドなので、もちろん私にとっても初めてのことだらけです。
だからって…だからって…。
ここで、こんな思いをするのは、その初めてのフィールドだから、ってだけではない。

制作のお知らせに関しては、別に悪いことをしているわけじゃない。
これは私が慣れていないから、勝手に疲れただけだ。

でも、共演者に関しては、そいつらがしょうもないからだ。
こんなやつらを観に行かなきゃいけないのか。
いや、推しを観に行くんです。そうなんですけど。
でも、推しは、そいつらと一緒に舞台をつくるわけのです。
それを観るんです。
だから共演者のTwitter見たりとかもするんですよ。
それでこんな思いをすることになろうとは。
やる気がないならやめちまえよ…。
そんな気持ちで演じる人がつくる舞台が、面白いわけないだろー?
そんなんだからお前ら燃え(ry

観に行くのを選ぶのは私です。
推しが初めてフィールドに挑戦したい!勉強したい!っていうから、じゃあ応援する!観に行く!って決めたのは私です。
わかってる。わかってるけど…。
私のチケット代が全部推しに行くならいい。
気持ちの上には推しに払っていても、実際はそうじゃないじゃないですか。
いや、もうチケット揃えてるから、そこを今更どうこう言うのもアレですけど。

もっと舞台自体も、楽しみ!って思っていたかった。
でももう無理だ…。

推しは、頑張ってくれ。
せめて君だけは、見届けられて良かったと、私が思えるものを観させてくれ。