あの言葉は私のものだ

約一年ぶりぐらいの更新です。
グループはデイリーぐらいでチェックしていて、この話題語りたいなと思いながら、書き起こす気力の無いまま過ぎてしまいました。
また少しずつ書きたいな、と思いつつ、いつまで続くかわかりませんが、気ままに更新していきます。

なんでまた急に復活したかといえば、愚痴りたくなったからです←

これをご覧の皆様の推しさんは、ファンのリプに反応してくれる人ですか?
もっと言うと、リプを返してくれますか?
私の推しは、全部ではなく、ごくまれに気まぐれに返す人です。
そもそもツイートもめちゃくちゃ気まぐれなんですけど。

で、その推しが返してくれるリプ。
同担に返したリプは見ますか?
私は見ます。
っていうか、推しにリプ送ったときに、公式アプリだと見えちゃったりするし。
常用しているのは公式アプリじゃないですが、結局見ちゃいます。
同担のTwitterとかもね、見なきゃいいのに見ちゃうの、あれなんででしょうね。
もれなく気分悪くするのにね。どMかな←
で、まぁ見ちゃうまではいいと思うんですけど。言っちゃえばオープンなものなんで。

何が言いたいかといえば、例えばその推しが同担に送ったリプに、
いいねとかRTとかしますか?
っていう話。
私はしません。
俳優同士のリプとかは、いいねもRTもしちゃいますが、なにが楽しくて、推しが同担に向けた言葉を、自分のTLに置いておきたいと思うでしょう。

要するに推しの私宛のリプを、大嫌いな同担がいいねとRTしやがったんで、めちゃくちゃイラッとした(本題)
通知にその大嫌いな同担の名前が出る。ホントうざい。
見るんじゃねぇよと言いたいところではありますが、100万歩譲ってそれはいい。
推しが私にくれた言葉は、私のものじゃないですか。
いくら公に見える形になっていたとしてもです。
推しが私にくれた言葉が、その同担のTLに表示されるのめちゃくちゃ嫌だ。
あ、なんかリアコっぽい発言ですが、リアコではないです。

しかも私、鍵垢なんで、私がなに言ったかはわからないわけですよ。
推しが私の言ったなにに言った言葉かもわからないのに、RTする意味がわからない。

心狭すぎですかね。そういうもんですかね。
大嫌いな同担だから尚更なんでしょうけどね。
っていうか、そういうことする人だから、この同担嫌いなんですよ(結論)